Google

普段デリヘル嬢に対して言わない言葉

ある男性は、一般的な職業についている女性と付き合っていました。

しかしその女性は、元風俗嬢でした。そして、それを男性にカミングアウトするのでした。

男性はそのカミングアウトに衝撃を覚えました。そして、これからどうすれば良いか悩みました。風俗嬢はヤリマンだという気持ちがあったため、別れるべきか‥。

それか、元風俗嬢なんだから今ではなく、過去を水に流して付き合っていくべきか‥。男性は葛藤しました。

過去なんだか、水に流してしまえばいいじゃん!と考えてしまうと、過去に多数の男性と寝ていた彼女が許せなくなります。

また、風俗嬢はヤリマンだ!と考えてしまうと、今はもうヤリマンじゃなくて普通の仕事についているというのを考える事もできます。

別れるべきか否か考えた時、思い浮かべたのは彼女との幸せな日々でした。

彼女は決して、男性を裏切ったりしませんでした。自分は彼女といると幸せでした。

そして、男性は過去を水に流そうと考えました。過去になにがあっても、今は今だと。そして、彼女を失う寂しさもありました。だから男性は彼女と付き合い続けるようになったのです。

過去を話してくれてありがとうと彼女に感謝し、二人はさらに仲を深めました。

ナンバーワンデリヘル嬢、実は苦悩もいっぱい滋賀に新しいデリヘルが誕生で元No1の子に話を聞きました。